2014年9月3日水曜日

ナンパされました。

アラフォーになってナンパされるとは思っていませんでしたが、カブで移動中にナンパされました(笑)。

隣に停まったスクーターのおじさん、しきりに話しかけてきて、名刺までくださいました。

青梅街道で信号待ちをいくつかご一緒して、
「これ、リトルカブ?」→いいえ、スーパーカブです
「美大生ですか?」→違います
「ダンスを教えてるんですか?」→ヨガは教えてます


そんな会話をしたあげく、
「食事に行きませんか?」→それはごめんなさい、主婦なので自由な時間がありません

ここで、おじさんの心は離れたのか、バイクも離れました。
(その他の会話は、相手の方のプライバシーにかかわるので割愛します)

帰宅していただいた名刺を拝見したら、バイク関係の出版社の方でした。


アラフォーの主婦が、そんなプロの方にお声かけ頂き、恐縮です(-_-)。

↓参加しております。よかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿