2014年9月8日月曜日

ドリンクホルダー取り付け

ご愛読ありがとうございます。

まだ旅に出てないのに、『バイク旅』カテゴリーで1位になってしまいました!
大変、大変、恐縮です。

さて。

本日はかねがね欲しかったドリンクホルダーに挑戦。

私は、寒い時期になると温かいものを持ち運ぶので、普通のドリンクホルダーだとちょっと水筒には小さいのですよね。
というわけで、100円ショップで、キッチン用小物入れを購入。


そして、よく分からないなりに試行錯誤して、ステーとネジ。



あと、不器用な私のお助けキッドとして、結束バンドを買っておきました。

さて、カブのコンビニフックがついてるネジ、しっかり取りついてネジがナメそうだったので、クレ551。昨晩かけといたら、今日はするっと動いてくれました。


ステー、何とか装着。ネジとか工具とかに全然慣れてないから、だいぶ時間がかかりました。



そして、籠を、結束バンドで。。。
取りつきましたが、若干揺れますね。段差で飲み物が泡立つこと間違いなし。。。。




でも、とりあえずこれで、ちょっとクッション敷いて・・・・


今日乗って具合を見てみます。ステーで固定したほうがよさそうですが…


では、本日もこれからヨガ教室をがんばります~!
ご拝読ありがとうございました。


↓参加しております。よかったらポチっとお願いいたします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿