2014年11月29日土曜日

持ち物

ちょっとここで番外編。

今回の松山までの旅に持っていった、持ち物です。

あまり参考にならないですが、ざっとご紹介します。

主に本番グッズ。
 朗読会用の衣装・靴・スピーカー・販売用CD・延長コード・伊勢神宮の本式参拝用の喪服・黒い靴など。本式参拝しなかたので、喪服セットはいらなかったな~。



キャンプ用品。
炊飯グッズ、ウェットティッシュ・ランプ・ヘッドライト・シュラフシーツ・テーブル・椅子など。
クロックスのサンダルと椅子。これは使わなかったな~。


キャンプ用品2。
テント・寝袋・寝袋用マット。


(上層)
PC類。ノートPC・電源類・地図(ライトマップル各地方別)・本・台本・ノートなど。
(下層)
風呂道具。アメニティ・手ぬぐい・タオル・エコバッグなど。
一番上についてるのは、ダウンジャケット。

衣類・メイク類。
着替え各3セット。ボトムはジーンズとワンピース。ジーンズは無くてもよかったかな。
メイク類は、メイク・ヘアアイロン・ブラシ・スプレー。ヘアセット道具(ピンやゴム)・鏡。

この他に、譜面台とそこに載せる隠し板。

ウェストバッグには、車検証・免許・保険類・財布、携帯・サングラス・筆記具・ハンカチ・ちり紙。

というわけで、積載したらこうなりました。本番なかったら、もうちょっと軽いですね。
靴が3足っていうのも結構場所取りました。このうち2足要らなかったという・・・。


前にテント・マット、後ろはボックス内に本番グッズ・キャンプ道具・譜面台。
シートのところには、途中で買った米入りペットボトル、寝袋、途中で暑くなったから外したもの、キャンプで出たゴミなど自在に。ガソリン入れるときに一回どけるので、あまりこまごまするものは置かないほうがいいと後々分かりました。寝袋はクッション代わりになってよかったです。
ボックス上部にPC類のバックパック。


サイドバッグホルダーを用意する(懐と時間の)余裕がなかったので、色々夫に相談した結果、素晴らしいこのシステムに。
ボックスのふたのすぐ下の部分のプラスチックにキリで穴をあけ、フックを付けてくれました。これで、サイドバッグもどきが安全につけられました。で、衣類のバッグをここに。
ホテルに泊まるときは、主にこの外側のバックパックと衣類バッグを使い、本番やキャンプなどにあわせて、中のものを抜き出しました。

フロントバッグ付けると、またぐのが大変なので、ウエストバッグで。むしろ、コンビニとか貴重品もってすぐ行けるので楽でした。
ダサいけど、ウエストバッグの威力に魅了されてしまった。。。。

サイドスタンドが、純正のふつーのやつでしたので、サイドバッグは敢えて、反対側にぶらさげました。転倒は怖いですからね。


そんな感じの積載でした。

参加しています。よかったらポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿